スマートフォン版はこちら

宮浦眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮浦眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「宮浦眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0044
住所 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-22
電話番号 06-6961-3715
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮浦眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南野眼科 大阪府大阪市鶴見区浜3-3-10
くぼ眼科クリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-13-37 つるみクリニックビル2F
塩見眼科 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27
たなかクリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口2-4-10
タナカ眼科 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1-323 イオンモール鶴見リーファ3F
しげた眼科クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤3-11-14-1F
松山眼科医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-5-12 尾本ビル4F
コープおおさか病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
飯沼眼科クリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口1-6-51
三和病院 大阪府大阪市鶴見区安田1-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • ひな。さん
    やえがきナンバメンタルクリニック 口コミ
    穏やかな話し方、表情で安心して色々な相談が出来ます。
    断薬への事も真剣に考えて下さり、とても信頼できる先生です。
    受け付けや電話も穏やかな対応です。
    クリニック自体が大きい訳ではないので待ち合い室は広くはないですが、隣の方と適度に距離のある1人掛けの椅子のみで待つ間の時間もゆったりと過ごせます。
    メンタルの病気は医師との信頼が大切なので、絶対に良い!と言い切れませんが、クリニック全体がとても優しい雰囲気で行きやすく、私はとても信頼して治療でき、徐々に良くなっています。
  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
  • いけっちさん
    医誠会病院 口コミ
    私は昨年、急に歩行困難な状況になり、足の感覚が鈍くなりました。いっこうに良くならないため、病院で診察を受けた結果、脊髄内で出血を起こしていることがわかり、手術を勧められました。しかし、手術をすることに対し不安を感じたため、医誠会病院の外科に有名な医師がおられると聞き、診察を受けたところ、手術をしなくても治るとわかりました。そして3か月後には元の体に戻ることができました。納得のいく説明もして頂き大変感謝しています。
  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
  • kさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニック分院へしばらく通っていました。

    生理不順、生理痛がひどくなり日常に支障をきたすようになったので、受診をしました。立地的によかったのでしばらく通っていました。待合室もかなりきれいで快適です。

    質問に対してはきちんと答えてはくれます。しかし、分院の女医さんは少し話し方が強く、バシバシ言われる人です。診察時間は極めて短いので質問は事前に用意しておいたほうがいいです。病気などについて時間をかけて詳しく質問・話をしたい人には少し向かないかもしれませんが、ピルはほしければ処方してくれるみたいなので、ピルを欲しい人にはいいと思います。検査もしましたが、とても素早いためか、私にはとても痛くて耐えられなかったので、痛みに敏感な方には向かないですが、素早く終わらせたい方にはいいと思いました。

    診察料(夜間料等もあり)、診断書等も他の病院よりは少し高いと思いますが、立地や病院のきれいさはとてもきれいです。夕方以降はとても混んでおり2?3時間待つこともあるので、3時?5時くらいにいくことをお勧めします。その時間に行けて、立地も良いので、ピルをもらいにいくには素早く済んでいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮浦眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ